2014.6月第4週

6/22
高齢者支援と介護保険制度テスト
福祉経営論テスト

保健医療サービス
権利擁護と成年後見   テスト勉強

💦💦スッキリしない〜
60分で足りなかった(-。-;
何しろ6割取れていればいい‼︎
半分祈る気持ちだわ-_-b
来週は切りかえていくよ‼︎涙

6/23
権利擁護と成年後見   テスト勉強
6/24
BIKRAM
援助技術論2 テスト勉強
6/25
援助技術論2 テスト勉強
f:id:aaddgj:20140626052151j:plain
☔️だったり、☀️たりかわりやすいお天気
6/26
援助技術論12 テスト勉強

まあまあ疲れてきたよ(-。-;
でも私には10年後なりたい姿があるのだ。だから行くしかないのです💦💦
週末過ぎたら、色々本が読みたいです
6/27
援助技術論1テスト勉強
明日からテストじゃない‼︎
慌てて欲しいよ。もっともっともっと。
6/28
科目終了試験以下3つ
スタートアップセッション
権利擁護と成年後見制度
社会福祉援助技術論Ⅱ

2単位科目のが難易度高いんだ、、、
ギッターマンやジャーメインや
ピンカスとミナハン
アプローチ法14.ケースワークや
ケーススタディその他似たり寄ったりの
微細に異なる定義は、国試の勉強を先取りした事にする(-。-;
もー、明日に一番心配している児童福祉論が控えているのに、本読んで遊んじゃウゾ⁉︎(汗)^ - ^❤️