201411月第3週

11/16
心理英語
心理ノート4ページ
渋谷ロフトまで行ってバインダー式ルーズリーフ4つとフリックスペン買うてきた〜(^.^)f:id:aaddgj:20141116192603j:plain
11/17
お仕事で感情高ぶり戻せない。時々ある。どうしてなの?(T_T)本当は辛いのにイライラする。それが長引きやるべきことが手につかないまま先延ばしされるっていっこもよいことないじゃないか(/ _ ; )
一番高い電子辞書アマゾンでポチしたった(u_u)チョコレートパクパク食べた(u_u)
11/18
あべちゃんが、衆議院解散総選挙するって(−_−#)
それによってお仕事が増える(−_−#)
そして提出すれば通る予定の法案が廃案になった(u_u)
課題の先送りは私の人生では決して悪くないけれど予定には影響する。
人生の不思議を感じるわあ(°_°)態度価値を発揮しなくては〜
11/19
風邪ひきで1日お勉強休み〜(^.^)
11/20
相談援助演習リポートB評価合格〜(^.^)嬉しい まあ文章の構造化がつよくないよね〜
臨床心理 箱庭、遊戯療法
体調は回復途中だけれどスッキリしないなあ〜(*_*)エンジンがかからない
11/21
金曜、スタバでカタルシス効果 親子並行面接 スクイッグル法 自我の強さ
f:id:aaddgj:20141123220317j:plain
11/22
図書館で夢 精神分析 動作療法など
あ〜(*_*)鼻が辛い〜(*_*)