2014.11.第4週

11/23
箱庭療法、遊戯療法、動作療法まとめ
他 家で試験対策とか過去問やってみたり〜
やっぱり英語!、あと心理のクラスを替えようか?臨床心理は自由記載なのだよ
11/24
銀杏が色づいています。
放送大学 精神分析ユング心理学、臨床心理学特論、心理カウンセリング序説 
間主観性のことビービーも丸田氏も言っていたなあ〜(^.^)
心理英語 ワトソンの行動主義、マズローの発達課題、Trauma
希望校が社会心理学の問題出るから、参考書1冊購入


f:id:aaddgj:20141124152840j:plain
11/25
PTSDとTrauma、発達障害の研修二つとも講師がよくて得した気分に^ - ^
さあ心理英語だ‼︎
、、、どうにもこうにも。先生怖い〜(*_*)
11/26
社会心理学の準テキストを読む。キーワード集となっているが、準テキストで間違いない。寒い雨の日はお部屋で読書です。f:id:aaddgj:20141126210026j:plain


11/27
森田療法と遊戯療法 心理英語
寒い雨
11/28
発達障害の研修と社会心理学 Traumaやら犯罪心理やら書籍拝読
ロフトでテープのりと修正テープとペン芯を3,500円分以上購入〜
私は継次処理タイプかな〜
11/29
図書館へ行き、進学希望校のボス教授の書籍を拝読。ざっくばらんで合理的思考タイプ。感情洞察と客観的アセスメントが高レベルで両立できる。現職業選択には様々な道からたどり着いた。マルチの才能が発揮される。フェミ的視点もある。総合的視点が好き。研究に関しては妥当性より着眼点の高さを評価する。
結論、私と相性が悪くないタイプだ(^o^)/まずはヨカッタヨカッタ(^_^)☆