2014.12月第3週

💏12/14
まあやたら眠い。十分睡眠時間確保しているのに〜(*_*)冬よね
フィギュアスケート鑑賞。ロシア三人娘すげー(^.^) フィギュアってクリスマス頃フジテレビでしていたイメージだったけれど違ったかな、これからお正月まで毎年あっという間です(^∇^)
12/15
f:id:aaddgj:20141218180317j:plain
ぐったり寝てしまいました。後に元気回復〜
12/16
寒い☔️
私も悲しい気持ちになることがありました。でもどうして悲しいのかとか、悲しいから喜びがあるとか、仕事は辛いからお金がもらえるとか、同じことを私は人にしてはいけないとか、感情をフラットにしないととか、波立つこころを見ている自分とか、わさわさしたこころとともに過ごす強さとか、罪を憎んで人を憎まずとか、自分はそんなに立派なのかとか思い返すのもとらわれているなとか、。彼女の立場に立って考えてみようとか、悲しみや怒りを横に座らせて出て行ってもらうとか、、、どうしようもないです。
12/17
焼け起こして寝て起きたら、そういう人もいると考えられるようになってた〜(^o^)/ヨカッタヨカッタ
そして今日、上司にhearingで院進学の意思も、職場のそれに伴うおやすみも一定了承が得られた❤️❤️
お仕事はvery very hard ですが、大丈夫です(^∇^)。まず明日からお勉強頑張ります〜(^-^)/
12/18
f:id:aaddgj:20141218180340j:plain
わーい、スタバカード買ってしまた(^-^)
予備校でコンサルテーション、コラボレーション、コミュニティ心理学、生態学的アセスメント
先生相変わらず怖い〜質問すると不機嫌になる〜〜(*_*)

12/19
お仕事おわた(^o^)/スタバで臨床心理ノートまとめ1〜8
12/20
ノートまとめ9
スクーリング相談援助演習Ⅱ 両国
越後屋若狭で上生購入
帰りは冷たい雨降りでした
志水朱講師 クラス18人 午前自己紹介、午後五人1グループで虐待事例ディスカッションと発表
鉄女言われたよ、グループで自己紹介したら(^-^)/
f:id:aaddgj:20141220124400j:plain
f:id:aaddgj:20141220124417j:plain
f:id:aaddgj:20141220124432j:plain