2014.12月第5週/2015.1月第1週

12/28
実習指導1科目終了試験リポート作成
メガネ作り、購入〜
本日年内最後の図書館開館日なため混んでいたなあ〜
12/29
朝から☔️で喉が楽〜
ラジオ放送大学中高年の心理学、英語文法
臨床心理ノートまとめ24まで

12/30
暖かい日〜
お洗濯二回してゴミ出ししたらもうお昼回りました!Σ(゚д゚lll)
これから臨床心理ノートまとめやります‼︎
ピアジェのみスキーマじゃなくてシェマかあ、ピアジェ大事にされているなあ〜生粋の心理学者だからかい^ - ^
フロイトは創造の塊だわ!今でもダントツずば抜けてぶっ飛んでるから^ - ^
エリクソンはライフサイクル学んで、私もアイデンティティーが達成したのここ3.4年の間だわ。だから青年期が延長に延長を重ね成人期の発達課題を達観しているのだが、、、。ま、ありかな個別性っていうことで^ - ^
12/31
暖かいよい大晦日です。
f:id:aaddgj:20150101100659j:plain
f:id:aaddgj:20150101100643j:plain
2015年
1/1
今年は統制力を持って考える人になる❤️
お昼回って、外白いものがちらちらしています(≧∇≦)
f:id:aaddgj:20150101100807j:plain
f:id:aaddgj:20150101100819j:plain
1/2
お勉強事始め
心理ノートまとめ
1/3
やややりました