2015.1月第.5週

1/25
有明で研修行く途中〜❤️
f:id:aaddgj:20150125183541j:plain
f:id:aaddgj:20150125183555j:plain
実習課題23 提出した〜
1/26
昼に実習先連絡した。
福祉体験と事前訪問について
そうしたら事前訪問は一回で8月中旬でと
実習日程は学校に確認して折り返し明日電話してみよう。良さげな方でしたん。安心〜❤️
1/27
再度実習施設へ連絡して実習日程は現時点の確定
心理英語 なんとか出来たと思う。三カ月やって当初時間かかったけれど楽しくなってきたよ(^o^)
1/28
一応大学の教務課へ問い合わせ 覚え書き 説明会で確認
大学院の春夏冬休みは講義はないが実習はあるか、祝日は? 
1/29
大学庶務からの返答連絡
アレルギーで眼がかゆくて集中力途切れてバク眠
体調はまずまずだがイカンです。
1/30
朝から雪〜体調に気をつけないと‼︎
心理英単語すこし
援助実習科目終了試験リポート提出
1/31

発達心理学 リサイクルの本購入したら、アンダーラインが最初7項までで綺麗なもの。この持ち主はその後どうされたのだろう〜(´・_・`)

一月は平日やや怠けていた〜来月取り戻すよ!d(^_^o)