2015.2月第2週

2/8
日中ちと☔️
ファイルと英語単語テキストAmazonでポチ ファイル整理して机広く使える〜^ - ^
英語文法と長文読解 単語
2/9
新しい英単語帳やって、昔はだいたい一つの意味を当てはめて、もっと使わないような単語も覚えたような〜
くじらはいるかではなく魚ですみたいな、習った以外今まで見かけたことない講式とかテスト前に覚えたなあ、今はやっているのかしら?^ - ^
2/10
明日は休みだ〜^ - ^嬉しいです〜^ - ^
寒いけれどカイロを貼って乗り切ります
英単語 心理英単語
2/11
建国記念の日 今日は良いお天気!
進めるよ‼︎と思ったが以外と進まない
〜(´・_・`)英文法の参考書一冊終わらせるぞ(^o^)/
2/12
まあまあ気合で進めた
心理英語 行動主義とゲシュタルト心理学
2/13
昼間渋谷ロフトへ文具買いに行って疲れたのかな、すっかり寝てしもた(´・_・`)
デパートにも寄って久しぶりに楽しかった〜^ - ^苺を買いました〜^ - ^
2/14
花粉飛んでるなあ〜(´・_・`)
辛い季節がきたよ(^o^)(^-^)

ちと今後の計画を残す


2015  27年度  4
日福 卒業延長 
9月院試 9月下旬〜実習  1月国試 卒業
2016 28年度 5
進学 7月〜週1実習  夜間通学講義
2017 29年度 6
週1実習 夜間通学講義  
2018 30年度 7
2週間実習 夜間通学講義  新家屋へ
2019 31年度 8
卒業論文 卒業  やたー^ - ^


2020 31年度 9
表千家、活花、アシュタンガヨガを
存分再開〜
美術館巡りして、フラ語も再開〜^ - ^

仕事と両立してここまで正直息するの忘れそう(u_u)
勉強➕年休40(20日次年度繰越可)➕加齢による体力低下
知力、体力、時の運を全力inで5年間突っ走り抜いた時そこに何か見るのかな、見ないのかな?すごく楽しみ^ - ^