2015.3月.第1週🌷

3/1
やばい。もう3月だわ。
異動内示、病院通院、年度まとめ的お仕事、レポート評価と盛りだくさん。
これから怒涛の春が始まる〜
あーーーでも1日お勉強しなかったん
(´・_・`)
3/2
温かくなりましてん、英語宿題
3/3
大学のスクーリング
相談援助演習Ⅱと相談援助実習指導の
成績が出ました〜お陰様で無事に次のステージへ進めることになりました‼︎
特に今の仕事でしたいことと、福祉の活動を結びつけて書いたレポートは攻めたからもしかして不合格も考えて心配でした。一番よい評価だったから嬉しいです〜^ - ^
心理英語 メタ分析 まあまあ一ヶ月特訓して訳すのが楽になったところが多くなったかな
3/4
心理英語 復習
3/5
臨床心理学
3/6
大学の卒業認定可の通知届く
卒業延期届は提出済
英語文法少し
3/7
1日お仕事です(´・_・`)まー大変‼︎