2015.5月第4週

5/18
多少したかもレベル
5/19
起きて英語宿題やっていないし、行くのやめよっか迷ったが行ってきた。行くと満足出来る〜
5/20
英語、心理英語!やる!
5/21
残業だよ〜凹むわ〜
5/22
爽やかだし、木の緑が濃くなったぞい
今週末は寝不足です^ - ^
5/23
相談援助実習指導Ⅱ 渋谷
朝7時から渋谷でカフェ勉強して
9時15分から17時までみっちり座学(°_°)
会場はまどがなくて、閉塞感はあるが、
ウチからは近くて⭕️
ひとクラス19人で、実習計画書合格は7/19人
全員合格じゃないんだ(°_°)
内容は実習記録の書き方とか細々した連絡
クラス担任も巡回指導教師も同じ巡回指導教師のグループメンバー2人もみんな感じよい方でした〜^ - ^^ - ^
実習2人とも7月からとか、、応援しています
^ - ^
午前中実習記録の書き方講義
午後 スーパーバイズの講義と巡回指導教師と合同講義と巡回指導教師と個別面談 主に実習計画書について一人40分程 9時15分から17時半までぴっちり
f:id:aaddgj:20150524053509j:image
5/24
相談援助演習Ⅲ 渋谷
k先生は若い女性で元気な明るい先生
クラスは18人位。なんか覚えのある方もちらほら〜午前中からグループメンバー自己紹介して、グループワークを午後18時まで。価値観だったり、事例の読み込みだったり
私のグループメンバーは全員で4人だったけれど考える視点が様々で勉強になりました!そこに気がつくんだ‼︎すごいなみたいな、、、
お昼はたまたま会った別のグループの一人とランチしたりして〜
そうそう、前回グループワークを一緒にした方とも話したりして次回後期の事例提出課題は
大変そうですが、兎に角実習後のことだ‼︎
あと
実習施設の事前訪問8月
院試

実習
課題提出
schooling
国試
のみだ‼︎
f:id:aaddgj:20150525211951j:image