2015年12月第5週 2016年1月第1週

12/28
夕方まで図書館
それから新しい塾へ。
よい先生でよかった。決定します。頑張る。
とりあえずスカイプで3月まで毎月
12/29
放送大学ラジオと色々ダウンロードして
デバイスネットワークづくり
スタバでお勉強頑張ります
寒い〜f:id:aaddgj:20151229175135j:image
12/30
f:id:aaddgj:20151231221822j:image
社福の国試講座1日受講
先生はとても元気でした^ - ^
12/31
朝からあさがくるていうnhkドラマを見続けてしまう。反省
街には人が少ない〜暖かい大晦日です。f:id:aaddgj:20151231222247j:image
1/1
あけましておめでとうございます
暖かいお正月です。

今年は春異動があると思う。
放送大学大学院科目履修登録もした、
スカイプの予備校も行く
10月第1日曜日まで集中して院試勉強して合格する。
あ今月の社福の国試もさくっと取るわ。
とりあえず三が日で6冊本を読まないと
1/2
赤丸福祉の模試実施 結果105分で36/67点
専門のみ
問題が長すぎる。
五択は丸があって、自信があれば次の問題へ行く
質問は全て読まない
マークシートは最後まとめてつける
これでないと時間が足りない
慌ててスカイプ受講を国試の後に延期してもらう
あと3週間没頭します。
1/3
初夢は二段構えの合格勉強みたいな
雲の上のよい神様やアラレちゃんの初回のジャンプやテニスボーイが出てきたり
母上が黒いランクルミニに乗っているのに遭遇したり
前意識の時って無意識の情報が上がる上がる。
一つのことからイモ蔓式なのね。その後ラジオ心理臨床の基礎は夢診断だったし^ - ^
共時性かな^o^
心理臨床の基礎10.11回リスニング
聴きごたえあるのょ。毎回。放送大学の心理いいわ〜^ - ^大学院受講許可証がきていたから早速振り込んだ。早く学習センターでネット講義を聴きたい。
f:id:aaddgj:20160103185334j:image