2016.1.第2週

1/4
朝ドライヤー使ったら、ブレーカあたりから焦げた匂いがして管理人さんに立ち会いで東京電力を呼んで見てもらい、アンペアのボード全取っ替えすることになった。職場に朝出勤後戻ったりしてまあわさわさした幕開けの仕事始めで
出先でも想定外が続き昼ご飯は抜きの激忙
でもマルちゃんの顔見たしまあまあかな^ - ^
どうも今年もパタパタとしそうだ〜
1/5
コッホさんはバウムテストでロシアの演出家の言葉を引用した(^O^)
インスピレーションが働いている時は存分に演じることができる。しかしインスピレーションはいつも訪れるとは限らない。だからテクニックが必要となる。テクニックを十分に習得すればインスピレーションが働いてるかどうか、観客に気づかれることはない。^ - ^💝
f:id:aaddgj:20160105163615j:image
1/6
まあまあやった
1/7
頑張れた方かな
1/8
寝ながらまあまあやった
1/9
赤丸福祉全て金フクロウになった^ - ^💝
f:id:aaddgj:20160109141720j:image
1/10
今日は家勉。これもいいね。
年末のセミナーで書いたハガキが何日か前に
届いていたよ^ - ^f:id:aaddgj:20160110130733j:image