2016.1月第3週

1/18
1/19
1/20
1日家勉強
1/21
1/22
実習先から施設便りが郵送されていた。
利用者様はその後お元気でお過ごしかしら
明日から国試前に電話で偶然話しをした
修理のメガネ届く
35年にH病院移転かあ8年後ね、、、。
f:id:aaddgj:20160123085710j:image
1/23
最近夢見が鮮やか
白と黒のシュシュの衣装 歌番組上手い歌手より下手な元歌の歌手のがよい のんたんなどで
Rなのかな、受診を考えた
寒い〜
たんまり寝た
なんか、色んな符合ってあるのね
あと何年今の仕事をしていくのかなあ
明日は国試だ!
1/24
f:id:aaddgj:20160124204235j:image
f:id:aaddgj:20160124204244j:image
寒い寒い聞いてたから、まずまずな天気でした。
近くのマックに入室1時間前に着いたら、社福のテキスト広げてる人ばかりいたから焦った。
長机が傾いでて、舟漕ぐ勢いで隣の方が消しゴムかけて机揺らし続けてきて最後わらけてきた。^ - ^特設トイレもすぐでなんか印象に残る席でした。
定規、マスク、ひざ掛け、マークシート用シャーペンと薄っぺらい消しゴム、文字盤の時計あと目が乾く人は目薬は持って行って◎
鹿児島会場が雪で30分遅れてスタートしているから、途中退席はなしです。ってアナウンスがあった。途中退席の方がいると気が散るからこれは有難かった。さらに141番児童福祉の問題は不成立で全員に加点^ - ^これで気が楽になった〜^ - ^児童は得意ではなかった方だから!
さらに家で臨床心理のスカイプ授業〜初。上手くいったよ^ - ^