2016.1月第.4週

1/25
赤丸福祉から結果速報きた!
52/66点で78.7%得点偏差値61もう大丈夫でしょう
f:id:aaddgj:20160125220357j:image
f:id:aaddgj:20160125215858j:image
一番難しいと感じた高齢者問題は満点でした。
嬉しい〜 
スカイプの講義一回目 録音して後で聞き返せるのがよいね^ - ^三大精神療法やその周辺知識について
1/26
読みたかった本を借りたf:id:aaddgj:20160129065054j:image
1/27
放送大学大学院の入学許可証が国試終わったら
届いていたから、学習センターへ行ってきた。
平日昼間でも7.8割程人がいた。
希望していた教材は4月以降の貸出とわかる
大学院でも大学の全科目配信が聴けるから、
かなり🉐ですね^ - ^〜^ - ^
平日は18時30分まで、週末は18時まで開所ですね。チェキ
1/28
花粉のせいか、疲れが出たか眠る眠る。
朝の手のこわばりや全身筋肉痛も頓に感じる。
ここ半年位前から。
辛うじて読書
1/29
国家試験指定科目履修証明書発行申請を大学へ出す
後大学関係で行う手続きは
報告書を実習先と巡回指導員に送れば、全て終了。
2月になったらすぐにしよう
1/30
大学から受け取りのメールあり
1日で三科受診して新たに1科予約してもう辛いが前向きに前向きに
やはり家の有線接続契約してプラス2,200円毎月かあ。カフェお茶を3回〜5回減らすの
1/31
フチガミ医療福祉専門学校で採点したら、53点でした。赤マルは51点。もうこれで自己採点は止めます。