2016.3月第3週

3/24 ゆうちょレター便で学位届きました
         同窓会の案内と記念品のシャープペンシルが同封されていた。
f:id:aaddgj:20160325094243j:image
あ、国試受かって翌日に実習クラス担当のS先生に結果報告のメールを出した。
何日かしてお返事メール届きました!
3/25 合格通知届きました!赤丸福祉の想定より2点アップしてました。これから登記のために、住民登録の写し取り寄せて、振込と収入印紙貼って投函します。

 2年間の学生生活を振り返ると、本を読んで、進めべき道を見つけて行動しているから、勉強はそこそこでも大満足です。行ってよかった。
実習もきつかったけれど得たものも多い。
辛さなしの成果ってないんだなと改めて思います。2年前とは全然違う私がいるから。もし迷っている人がいたら、やる価値はあるよ!と声をかけたい。
これでこのブログは終わります。
ありがとうございました!ご機嫌よう!