2017年8月第3週

8/14

曇り☁️眠い。データの概算出し

f:id:aaddgj:20170814185022j:image

8/15

1学期の単位認定試験を裏技で確認。オール👌

アー一安心。昼に職場で臨床心理学博士論文のサンプルにエントリーして構造化面接を受ける。色々不思議な布置があった。でもずっと考えているのだから、必然の現実かな、感覚に慣れていないだけ。

f:id:aaddgj:20170815200213j:image

f:id:aaddgj:20170815200222j:image

8/16

1学期の単位認定試験結果学部は確認して、放送大学授業7科目と面接2科目の全て履修していた。肝心な院の発達心理学特論は合格してよしとするべきか(*´-`)よく見たら院の1学期にスクーリングの臨床心理査定演習も評語が出ているではないか。合格の範疇だが、ランクは謎。感想文を毎回出しているだけなのに、、。皆んな一緒のランクなのか、それとも違うのか、気にならなくはないが、どんなものだろう?

8/17

眠い💤、涼しい!

なんとか勉強しています。

f:id:aaddgj:20170817180959j:image

f:id:aaddgj:20170817181013j:image

8/18

18時 少し遅れて、ロ・テストを一時間と20分で実施。その後ポムスを受けて、自宅でMMPIとSCTをしました。距離感とか、スコアリングとか色々勉強になりました。次回もこれがどうなるか結果を聞くのが楽しみです。先生はやはりすごい。間近で見てびっくりです。録音録画のご無理も、スコアリングも色々ありがとうございます😊😊

郵送で大学院と学部の1学期単位認定試験結果と今までの単位認定結果が届く。至らない結果に目がいくけれど、、ドンマイ!次に進みます。

f:id:aaddgj:20170819105123j:image

f:id:aaddgj:20170819024741j:image

8/19

ロ・テストの収録した音声と、ビデオは何回か見た。発見が多い。本日自宅で行ったMMPIとSCTを投函する。テストは楽しく出来た。MMPIはやっていて、私は大丈夫だろうかってちと不安になった。SCTは今考えていることが文章を作成する行程で明確に整理されて、すっきりした。^ - ^

8/20

教育心理学特論を少し。あとは、ぱらり読書。

家で考えごと。今までのこと、これからのこと