2018.1月第5週2月第1週

1/29

本を借りに図書館へ行き、読む。

カレルチャペックの本です。

1/30

出勤してそのままスクーリングに

幕張です。体調はすぐれません。悪くならないとよいなあ!

f:id:aaddgj:20180130212540j:image

1/31

f:id:aaddgj:20180201001318j:image

f:id:aaddgj:20180201184118j:image

f:id:aaddgj:20180201184134j:image

f:id:aaddgj:20180201184151j:image

心理療法の実際講義 大場先生

心理査定事例学習

修論打合せ

初日にして今期の山🏔🏔🌊🌊(ノ_<)

成長とは痛み

スーパーレッドブルームーンを皆んなで見上げて居酒屋行ってコンビニに寄った帰る道🌖

2/1

f:id:aaddgj:20180201191335j:image

小野けい子先生が箱庭実習担当。やった〜!!ウェットで作品を20分位で作成して、鑑賞する。創成期って言う感じね〜、神秘性がある、スピリチュアルな感じ、これからやるぞっって。なんか嬉しい。夢中で何にも考えずに作る

先生の講義も知識や経験、物の見方、講義進行素敵でした。私もいつか先生みたいになれるかなあ。respect😻

2/2

グループ別病院見学

雪❄️降り 今年通算2度目の雪景色

f:id:aaddgj:20180203202549j:image

f:id:aaddgj:20180204201153j:image

2/3

f:id:aaddgj:20180203193516j:image

一日中ーススタディの座学 学校臨床

公認心理師の試験委員の副委員長は小川俊樹先生。前期スクーリングでロールシャッハテストの講義と統計学の講義して、一年前の入試の二次面接で研究計画書にご意見頂きました。

M2の口頭試問でも先月お会いしました!

明朝提出レポート作成

2/4

一日ケーススタディ 座学

2日連続のケーススタディも終わりました。

沢山の学びをありがとうございます。

皆さん質問が的確で、活発に行われていて、

流石だなあと思いました。

滝口俊子先生もご一緒して、書籍のお礼を

しました。

小野けい子先生、2019年2月でご卒業されると

ご本人から公表がありました。

えー!!そうなんですね、寂しいです、先生。

後はレポートを提出して、来月のゼミまでに

色々揃える資料があります。