2018.3月第3週

3/12

PAC-assist2 PAC分析支援ツールのメールを土田先生に出したら、すぐに返信メールに添付ファイルが届いた📄ありがとうございます。研究は学術的に意味のある成果に至らせます。そしてご報告致します。

あとspssの統計ソフトも手配した。

職場で修論でPAC分析した方に、予備研究について質問した。

f:id:aaddgj:20180313023253j:image

3/13

オール3回目。3月。何とかできるものだな。でもアフターに体調や気力を気を付けないと。

PAC assist2の稼動調整 Rもインストールした。どちらが使いやすいかな

3/14

花粉がすごくてどうにかなりそうです。今日もコンピュータ稼動させる。

結局spssも学生版amazonでぽちした。マウス🖱もamazonでぽちした。安くて軽くていい感じのが来た。図書館で本4冊借りた。

放送大学から次年度の学生の栞が郵送されてた。f:id:aaddgj:20180314194710j:image

f:id:aaddgj:20180314072017j:image

フィールドへメール📩出し

3/15

花粉が辛いが何とかやる

差し入れあった🤭嬉しい!頑張る!

f:id:aaddgj:20180315120652j:image

3/16

やあ今週も終わり!明日は出勤ですが。

次年度異動はなし。よかった。

国試の手引きから実務経験証明書ダウンロードした。

3/17

土曜出勤!今日から毎日国試の勉強します。

3/18

PAC分析研修会に参加しに和光大学A棟に行きました。大変勉強になりました。

先生方、ありがとうございます😊😊!

f:id:aaddgj:20180318234016j:image

f:id:aaddgj:20180318234026j:image