2018.4月第1週

4/1

f:id:aaddgj:20180401091058j:image

f:id:aaddgj:20180401091155j:image

朝マックで少し整理して?夕方前にまで頑張る

昨日より、若葉が目立つ。

4/2

朝8時前に今週末のゼミ資料を先生にメールした。何か怒られるかしら、、。新年度のお仕事開始。新しく着任した方や異動する方で、普段よりふわふわした雰囲気の中でした。

眠いけれど、週末のゼミ二回目に向けて、

もう少し練る。

フェルトセンスの実技の練習

4/3

昨夜ゼミの先生から返信メールあり。

今朝受信確認のメール送信した。何とかギリギリでも頑張る。

スタプラのお友達に励まされてありがたいと思う。ペンケースと洋服を買う。

f:id:aaddgj:20180403191717j:image

f:id:aaddgj:20180403191732j:image

f:id:aaddgj:20180403191746j:image

f:id:aaddgj:20180403191802j:image

4/4

おはよう🌞御座います。第2の眠気期到来です。今朝二度寝した。無理は出来ないから、身体に応じます。テキスト読み込み、シナリオ作成する

4/5

f:id:aaddgj:20180406202945j:image

4/6

f:id:aaddgj:20180406202959j:image

今週は全くお仕事だけだ。新年度当初週だからかな。いつになく今年は厳しい立ち上がりです。日本心身医学会、包括的ロールシャッハ学会、心理臨床学会の年会費振り込む。

4/7

気がついたら、国試まで後5ヶ月だし、気合い入れてやらないと。

3/26日に人事へ実務者証明書の作成依頼は済ませた。今月は心理領域ABを兎に角一通り済ませて、

来月から始まる実習の事前準備をして、

修論の面接手順や手続き、手技を洗練させる。

国試教材購入して、本を読んだらようやく落ち着いた。

f:id:aaddgj:20180407104928j:image