2018.4月第4週

4/22

新WAKABA systemのメール転送設定

テキスト読みと整理、動画配信授業進める。

ゴールデンウィーク過ぎから実習始まるから、

それまでには国試勉強と修論のゼミ資料をまとめなくては。

これから午後はボランティア活動とsession10があるのだ。

今期シラバスを確認したところ、認知神経科学が閉講したみたい。動画講義をもっとよくみておけば良かった。難しいけれど、脳神経科学がわかりやすく贅沢に説明されていたな。残念f:id:aaddgj:20180422115348j:image

4/23

非常に眠い!曇りだから?お仕事に支障がある位。

国試28,700円ゆうちょで振り込み済ませた。

動画講義面白くなってきた。

f:id:aaddgj:20180423185512j:image

4/24

雨降り。眠い。なんとか動画進める。

渋谷学習センターで本を借りた。

f:id:aaddgj:20180424195427j:image

4/25

雨降り☔️☔️。紅茶を飲んで頑張る。

動画講義進める。

f:id:aaddgj:20180425071003j:image

f:id:aaddgj:20180425071014j:image

4/26

やっほう!今週は今日で終わり。ゴールデンウィークへ突入です。お仕事何とか終わらせた!

動画配信授業もとりあえず一回回した。

f:id:aaddgj:20180426194711j:image

4/27

家の片付け少しして、海浜幕張へ。控えめに言って100%有用でしかなかったお話。ありがとうございます。感謝。

f:id:aaddgj:20180427204143j:image

f:id:aaddgj:20180427204153j:image

f:id:aaddgj:20180427201118j:image

f:id:aaddgj:20180429080856j:image

4/28

ゴールデンウィーク日和です。

ゼミ資料に取り組む

f:id:aaddgj:20180429080814j:image

f:id:aaddgj:20180429080831j:image