2018.8月第2週

8/6

実習記録学校へ提出、9月のセミナーハウス書類投函 昼休みに職場で国試模試の勉強 本を読んで、現認者研修のテキストを読む

本日スクーリングの資料提出期限ですが、4日前に提出済みだから、受領返信メールがなくて心配になるが、まあしよがないかな。不安しかない。

f:id:aaddgj:20180806194149j:image

8/7

本読んで、ってこれもめちゃくちゃおすすめ◎2冊連続して当たりの読書はラッキー🤞!てか国試の勉強はしないと!f:id:aaddgj:20180807115740j:image

学校から、実習記録と中間発表要旨受領メールが届いた。よかった。

夕方から図書館で国試の勉強。とりあえず模試の見直しを。国試は知っているか、いないかだから一か月やるしかない!

辰巳模試二回目の午前の部見直し

8/8

おはよう😃涼しくて助かる。

辰巳模試二回目の午後の部見直し

公認心理師現認者講習会テキスト読み

8/9

辰巳模試2回目の午後の見直し

f:id:aaddgj:20180809175419j:image

8/10

あー意外と模試見直して時間かかる!

マックは照明強いから勉強しやすいと思う。

しかも眠い!

辰巳模試一回目の午後の部見直し

8/11

辰巳模試午前午後見直し

第1回 公認心理師試験 受験票届いた。

f:id:aaddgj:20180811194208j:image

f:id:aaddgj:20180811194224j:image

8/12

f:id:aaddgj:20180812123742j:image

センターも普段より空いている。お盆だからかな

辰巳模試午前午後見直し

模試再度暗記もの点検

図書館で本借りて返して

渋谷学習センターへ行き本を返す

公認心理師の国試アンケート投函した。

コラージュクラブボランティア運営と講師