2018.10月第5週

10/29

修論打込み

提出まであと50日です。

10/30

渋谷学習センターへ本を返す

直前まで考察着手

w大学研究室訪問

あと二日で11月だ!!

f:id:aaddgj:20181030202252j:image

有益でしかない指導!コーヒー☕️入れて貰って。W大学S先生ありがとうございます!楽しかった。

10/31

f:id:aaddgj:20181031082051j:image

月末です。ゼミ資料の作成しないと

f:id:aaddgj:20181031184509j:image

f:id:aaddgj:20181031184530j:image

f:id:aaddgj:20181031184703j:image

お昼お茶してして、気持ちを整える。

今日はホラーなハロウィン🎃🎃👻

11/1

11/2

朝方ゼミの事前資料メール添付した。

ゼミ生の1人がM3まで修論提出を延長した。

仕事しながらだから、全然ありだと思います。

担当の先生は選べないのです。指導は条件や相性が合うかも大きい気がしました。

私も春先に、今年卒業でも、来年M3まで持越してもどちらでもよいが、今年やれるところまでやってみる見通しで、ここまで来ました。

人生を考えてみたら、1'2年の差なんてないに等しいです。最中には気持ちが動きますが。

選択した決意は尊重して応援したいです📣📣

f:id:aaddgj:20181103172233j:image

11/3

風邪ひいて、体調が良くないです。