2018.12月第3週

12/10

22時過ぎにメール返信あり。あと3ページ減らして下さいと。はい、了解です。

12/11

f:id:aaddgj:20181213075836j:image

12/12

職場では全員国試受かったと聞いた。良かったです。

12/13

1時過ぎに、24ページに収めて再度メールで提出した。要旨作成しよう。

今週中に提出したいです。

12/14

修論提出まであと5日。ずっと加筆修正していたら、何しているのかわからなくなってきた。落ち着こうよ!

I先生に18時過ぎにメールしたら、すぐ返信があってすごく力になりました。ていうか、安心した。😭

12/15

1日仕事している。I先生が時間作ろうか提出してくれた。まじ嬉しい。

12/16

迷ったけれど、よかった。あと2日だ。頑張る。