2019.3月第3週

3/11

f:id:aaddgj:20190312212619j:image

院の16期同期の方からプレゼントが届きました。ありがとうござます。

London大学SOASをチェキ。

f:id:aaddgj:20190312213348j:image

3/12

f:id:aaddgj:20190312212257j:image

f:id:aaddgj:20190312212339j:image

新しいシューズ。趣味の読書。

3/13

f:id:aaddgj:20190313204842j:image

f:id:aaddgj:20190313204847j:image

昼休みに表参道まで。ポカポカ陽気です。

f:id:aaddgj:20190313204900j:image

f:id:aaddgj:20190313203934j:image

臨床心理実習報告書の冊子が郵送されていた。

もう一年経つのだなあと思うと、時間の流れ方が不思議な気がする。

実習先の先生方や現場は、皆んな親切で、楽しかったです。改めて実習先や臨床心理士の先生方に感謝します!ありがとうございました!

3/14

院の臨床心理学研究会から会費振込領収書が郵送された。

f:id:aaddgj:20190315214622j:image

3/15

職場は四月から異動内示が出た。石けんを作ろう。今週は今までとこれからの入り混じった、印象的な一週間でした。

仕事が終わって美術館に行き、ロゼシャンペンでお茶をして帰宅する。

f:id:aaddgj:20190316081334j:image

3/16

3/17

遠藤周作氏<1987年度開設 特別講義「あなたはあなたを知っているか」>  ◎面白かった。話も聞きやすい話し方。

f:id:aaddgj:20190317211242j:image

講師は狐狸庵先生として親しまれた作家・遠藤周作さんです。 一般的に人は内面と外面という二つの自分をもっているといわれています。この講義ではさらに3つ目の自分、自分も知らない自分の存在について語ります。

 

午後から、地元の図書館と、渋谷学習センターへ寄って、ボランティアに行った。

年明けして、初めての会。あっという間の1年でした。楽しかったので、今後も続けて月1週末に参加していきたいとお声を頂き、もちろん○です!

f:id:aaddgj:20190317235315j:image

帰り道にパチリ。